Life is like walking on a tightrope…

また強くの雨。。。T^T

雨は いつか止むのでしょうか ずいぶん長い間 冷たい
雨は どうして僕を選ぶの 逃げ場のない 僕を選ぶの
–シド(雨)

この歌はちょうど私の気持ちを表現することができます。。><

昨天の午後雨が強く。。
すごく強いの風と雨です~
私は学校に行ってきました、
放課後の弟にが待ています、後わ一緒に帰るのために。。

これ、フラッディングです。
多くの車が壊れた~>.<

大変ですね。。

あたしの学校の扉前。
一人のおばさんがここに来る~
でも彼女の下半身が洪水に溺れる。。XDD

傘下の私~ショートパンツが完全に濡れて。。T^T

私の足よ~==
しかし、水につかって~だから見たくないし。。

やぱり雨が大嫌い。。

Leave a Reply

